SSブログ

吉野家 けんさくーぽん 50円引き [飲食店]

2015/1/28までのイベントですが・・・

Yahoo JAPAN で 吉野家 と検索すると、

次のページで50円引きクーポンがでてきます[exclamation×2]

IMG_0611.JPG

2014年12月17日に、牛丼並盛りが300円から380円に値上げになりました。

11月頃も「けんさくーぽん」のイベントがあったので、実質250円で牛丼が食べられました。

当時は週3で吉野家行っていました[わーい(嬉しい顔)]

12月17日の値上げ以降は一度も足を運んでいません[もうやだ~(悲しい顔)]

今回50引きしても並盛り330円なので個人的にはそこまで魅力を感じませんね。

100円引きクーポンだったら毎日行きますよ[exclamation&question]


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

広告スペース
Copyright © 定価で買わない生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。